Windows11 25H2 が正式にタウンロードできるようになりました。(2024年10月1日)
Rufus (ルーファス) を使ってCF-RZ6にインストールしたので、その経緯を掲載します。
Rufasを使うとWindows 11のシステム要件を満たさない古いPCでも、簡単にインストールできます。
Rufasで起動ディスクを作成する
Rufasを立ち上げWindows11 のisoをダウンロードします。
ダウンロードをクリックすると、ダウンロードサイトに読みに行ってくれます。

ダウンロードする事項を選択し、ダウンロードをクリックします。

ダウンロードが終わると準備完了となります。

ここまでファイル設定ができなかったら こちらから直接ダウンロードし Rufasに設定すると良いです。
ブート USBドライブ(SD)を挿入し、インストール途中の作業を省略するためにチェックを入れ、OKをクリックし、スタートするとブート USBドライブが出来上がります。

ブート 用SDドライブSDを立ち上げWindows 11をインストールする
CF-RZ6を再起動しF2連打でBIOS画面を立ち上げ、起動をブート USBドライブを指定して立ち上げます。

ブート USBドライブが立ち上がるとインストールがはじまります。
途中、言語を指定します。

キーボードを指定します。

Windos11のインストールを選択します。

エディションを選択します。

インストールする場所を選択します。

インストールをクリックします。

インストールが開始されます。

ネットワーク接続までいきます。

インストール完了!!

以上です。

